僕らはヤりまくる、気持ちいいから。

僕らはヤりまくる、気持ちいいから。の画像つきネタバレ

 

僕らはヤりまくる、気持ちいいから

無料立ち読みは画面タップ

↓↓↓

ハンディコミック【僕らはヤりまくる、気持ちいいから。[KATTS]】LP1※スマホ専用

Handyコミック|Android・iPhone・iPad対応

 

「僕らはヤりまくる、気持ちいいから。」は、可愛くて巨乳の女の子ばかりを集めた学園で繰り広げられます
青水庵原作で、笹森トモエ画の大人コミックです!
過去「やたら発育のいい女子◯学生といつでも誰でも子作りS◯Xできる学校」と同じ世界のストーリーです。

 

あらすじ

 

「ああ、やっぱいいなあ、俺の学校はなぜか女子がみんなエロい…」
主人公が通う学校の女の子はみんな巨乳とデカ尻の持ち主で、完全にセックス向きの身体つきの子ばかり・・・
それもそのはず、どこか大きな組織が、偉い大人たちの快楽のために、若くてキレイで可愛くて、外見とは裏腹にエッチなこと大好きな根っからドスケベ美少女ばかりを学校に集めていたのだ!
クラスメイトもセンパイも後輩も、みんなエロい身体をしていて我慢できない!

 

ハンディコミック【僕らはヤりまくる、気持ちいいから。[KATTS]】LP1※スマホ専用

 

どこの誰かもわからない中年のおっさんどもにヤラれるんだったら、俺が先にやっちゃおう!
主人公は押しに弱そうな同級生の巨乳を鷲掴み!
そしてスカートをバックからまくり上げパンツを脱がす!
「入れるよ?いいな?」
なにも言わないし抵抗しないって事は、こういうこと好きな女の子なんだな・・・

 

ハンディコミック【僕らはヤりまくる、気持ちいいから。[KATTS]】LP1※スマホ専用

 

「ほら…、あー、はいるー、はいるー!」とそのままセッ◯ス初体験の主人公!
同級生とのエッチがこんなに気持ちがいいなんて、そしてこんなに簡単にヤれていいことだったなんて!

 

ハンディコミック【僕らはヤりまくる、気持ちいいから。[KATTS]】LP1※スマホ専用

 

それから1年たった主人公は、チ◯ポの虜になった女子たちと同棲し朝っぱらからハメまくり!
中出ししまくったんで孕ませまくり!
でも、気持ちいいから問題ないんだ!

 

部活中のスク水後輩にチ◯ポの味を覚えさせて、皆んなの面前で種付け!
見ていた女子たちも興奮して発情してくるので片っ端から孕ませまくったり、修学旅行で、学園祭中も、主人公は学校中のエロカワ女子たちとヤリまくり!

 

主人公とエロビッチ女子たちとのハーレム生活はとどまることを知らない!

僕らはヤりまくる、気持ちいいから。の感想

 

青水庵先生の原作で、笹森トモエ先生の可愛い画がマッチしています。
青水庵先生の作品はどれもエロいんですが、この作品は群を抜いていますね!

 

出て来る女の子みんな肉感的でムチムチボディが見事ですし、肌の色が特にエロくてアニメみたいなエロ可愛さが最大の魅力です。

 

タイプの違った可愛い制服女子たちがとんでもなくたくさん出てくるし、みんなむっちりボディのエロビッチなんで、ハーレム気分を味わいたい人、小難しいストーリーなしにとにかくヌキたいッて人にはピッタリですよ(^^)

 

「こんな学校ないやろ〜!」ってツッコミ入れたくなりますが現実味ないのが逆にそそる原因かも知れませんね。
とにかく1話めから股間がギンギンになりました(^^)

 

とにかく一度立ち読みしてみることをオススメします♪

 

僕らはヤりまくる、気持ちいいから。の作品紹介

作品名 僕らはヤりまくる、気持ちいいから。
作者 青水庵/笹森トモエ
配信サイト Handyコミック
配信話数 4話配信中
必要ポイント 86pt/1話あたり
ジャンル 学園もの、ハーレム、中出し、巨、,痴女、調教、制服、スク水、孕ませ

 


inserted by FC2 system